ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.03.29 Wednesday

マキチビ!!頑張るぞ!

 

 

マキチビ、苦戦。

 

こうやってブログに書けるのも、一山超えた!!??

 

マキちゃん、全く母乳が出ず

 

マキちゃんの様子も心配だが(獣医に診察を受けております)、おチビが一番心配で。

 

2時間おきに授乳からの1時間おき からの・・・・

 

相変わらず哺乳瓶が嫌いなチビ

 

スポイドで一滴ずつたらず・・・

 

それでも途中で寝てしまい・・・が繰り返し

 

産まれた体重よりどんどん軽くなって・・・もうダメかもしれないと思う気持ちを口に出したらダメだ”!と

 

いえ、最後の挨拶みたいに笑ったよ!

 

まじに、焦った そしてムカついた・・・

 

 

 

今日は、頑張ってくれました。

 

今朝、産まれた体重を超えました(´▽`*)ヾ(≧▽≦)ノ \(^o^)/

 

まだまだ続くけど、頑張る 私の為に!! 大事だからね〜〜 

 

心配ない位大きくなったら、少し 昼寝しても良いかな(笑)

 

 

 

また、しばらくブログは書けないと思います。

 

2017.03.25 Saturday

ニコチビ☆りんちゃん 巣立っていきました!

 

三女・りんちゃん オーナー様がお迎えに来られ、巣立っていきました。

 

先日ちょっと涙もろくなっていたのですが・・・マキちゃんのお産で吹っ飛んだ!!(笑)

 

 

宜しく〜〜とご挨拶をしていたら amazonから・・・

 

ハウスを買っていたのが届いた!!

 

前のハウスは、破壊されましたから。

 

ハウス以外にもう一つ

 

 

 

トンネル〜〜〜

 

遊んでくれてます\(^o^)/

 

 

 

 

 

2017.03.25 Saturday

マキちゃん、出産いたしました。

 

カニンヘーんのマキちゃん、出産いたしました!

 

パパは、ミニチュアダックスのセイビア君。

 

ブラック&タン 男の子2頭です。

 

男の子をお待ちのオーナー様、ブラック&タンですが・・・・・!

 

ヒロ君の従妹になります。。

 

マキちゃん、まだ母乳が出ないので 私が哺乳役です。。

 

17523487_444129062595441_8089863743226488710_n.jpg

 

17522613_444129039262110_3827222101222464602_n.jpg

 

17499074_444129009262113_1027518169318412076_n.jpg

 

17458171_444129112595436_2507688852245748052_n.jpg

 

17362564_444128982595449_5617892523177202601_n.jpg

 

17309212_444128955928785_6212679437871600160_n.jpg

来週になれば、母乳が出てくるでしょうヾ(≧▽≦)ノ

 

頑張ります!!

 

 

 

2017.03.22 Wednesday

元気です(^_-)-☆

JUGEMテーマ:ロングヘアード カニンヘン ダックスフンド

 

起き抜けのチビたちです。

 

 

今朝のご飯は、デビフの缶詰とフード33g ぺろりと食べてしまいました!!

 

 

 

 

 

昨日マキちゃんのレントゲンに行ってきました。

 

なななななななな ん と!! 2頭ヾ(≧▽≦)ノ

 

伸び伸びとお育ちでしたが、チビが小さかった・・・・・・

 

昨年誕生したマキチビは5頭。

 

もちろん両親カニーヘンです!

 

その5頭のチビより お腹の中で小さくお育ち。

 

さて、いつ誕生するのでしょうね。

 

もう少し、お腹に居てくださいね!!!!

 

 

 

2017.03.17 Friday

犬になりました?

 

 

体重測定をしてどの位になるかな?と予想しますが・・・・

 

予想することもなく、小さい(笑)

 

ミニチュア同士でも女の子は大きくならない我が家。

 

今回外の血筋だからと思っていましたが、やっぱり小さい。

 

3頭とも、カニだね〜〜〜(^^♪

 

 

そして、立派な犬になってますが・・・・実はワン!!と、鳴かないのです。

 

まるで猫!!

 

いえ、人の赤ちゃん!!

 

「みゃ〜〜〜おぅ!!」 「みゃ〜〜〜〜」です。

 

今日のチビ

17201230_438915676450113_8346441295052387053_n.jpg

 

17264617_438915706450110_4651729962130065148_n.jpg

 

17353074_438915733116774_2355837847290726940_n.jpg

 

17353442_438915816450099_6889220670426533478_n.jpg

 

17309757_438915589783455_5189704616613891845_n.jpg

 

17352105_438915549783459_8264725998027864883_n.jpg

 

17361913_438915349783479_4255595633788223249_n.jpg

 

17352436_438915433116804_2932664378027904631_n.jpg

 

17264975_438915376450143_1461119166863806825_n.jpg

 

17264530_438915336450147_6499718926097772259_n.jpg

バトルも激しくなってきました!!

 

 

Powered by
30days Album
AX